NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

10

ケサパサに来る前に読んでおくべき記事 3選

はじめに

ケサパサを楽しむための最大のコツは、ケサパサのことを「知る」ことです。

ブログインスタツイッター などで情報発信しているのでそちらをご確認いただくとよりケサパサにきた際はお楽しみいただけるかと思います。

特にインスタではフォロワー限定のシークレットメニューがあったりするので知らないと大損することも!?

 

ケサパサのことをよく知らない人ほど以下のように思っているのではないでしょうか?

  • 穴が空いているチーズケーキのお店
  • インスタ映えするカフェ
  • なんかお洒落で人気

といったところでしょうか?

間違いではないのだけど、ケサパサはエスプレッソのお店だよ。

店名にも「Espresso Bar」とついているように一番こだわっている部分なのでこれが伝わっていないと本当に悲しい。

 

ということでお店のことをもっと伝えていかなければ・・

さて、もう少しケサパサのことを詳しく知ってみようか。。

 

①よく聞かれる5つのこと

まずは、以前のブログ記事で書いた内容でよく問合せのある項目をまとめたのでこちらは確認しておいてください。

 

②エスプレッソって結局何?

エスプレッソって聞き馴染みのある言葉だけど結局なんだっけ?って人多すぎっw

コーヒーはコーヒーでも抽出法方が全然違うんだよー

よくわからんって人はこの記事を読んでね。

 

③選べるコーヒー豆

ケサパサでコーヒーを注文するときの醍醐味と言えば、コーヒー豆が選べるってこと!

映え目的でケーキを食べにきている人からすれば「どっちでもいい」みたいな顔する人多いけど、この選べる楽しさしっかり伝えたい。

というかデザートを頼むなら絶対にそれに合うコーヒーを注文するべきなので、わからなかったら聞いてね。

まずはケサパサで取り扱っている二種の豆のフレーバーを説明してるからこれも読んでおいてね。

 

 

以上、ケサパサに来る前に読んでおくべき記事3選でした。

最近はなかなか忙しくて記事の更新が疎かになりがちですが、またコーヒーやデザートについても記事を増やしていくつもりなのでチェックしておいてください!

 

 

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP